お久しぶりです!

こんばんは!ちょんです!

 

ちょっと体調を崩しまして💦

ブログ書けませんでした。すみません(´;ω;`)

 

熱は微熱…といってもたまに37度超えるくらいでしたが

疲労感がなかなかとれず、ずっと眠くて

ちゃんと病院行ったほうがいいかななんて思いました(^-^;

 

 

そんなこんなで体調も回復したので

本日は呪術廻戦のリアル脱出ゲームへ行ってまいりました!!

高専時代の2人は最高ですね💕

 

今日は呪術廻戦を好きなお友達とちょっと興味はあるけど内容は知らないお友達と

3人で参加しました!!!

1チーム6人のグループでしたので初対面の方と謎解きをしました!

 

いやぁ~結構難しくて時間もかかってしまい最後までたどりつけませんでした(:_;)泣

でもめちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)!!!

新規ボイスもいっぱい聞けましたよぉ~✨

呪術廻戦を好きな方も知らないけど興味はあるって方も楽しめますので

是非参加してみてください(=゚ω゚)ノ

 

その後はカフェに行き五条のパフェセットを頼みました!

紫芋アイスが濃厚でおいしかったです✨

また時間があればリベンジしたいと思います!!!

 

それではおやすみなさい~(^o^)ノ