初詣🎍

こんばんは!ちょんです!

 

新年明けてから大きな災害が起きてしまいましたね。

自然の力というものはほんとに恐ろしいと実感させられました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日でもはやく復旧することをお祈り申し上げます。

 

 

 

 

タイトルの通り

1月6日に初詣に行ってまいりました!!

家から少し離れたとこですが電車で行ってまいりました✨

関東地方は元旦から7日までが初詣というみたいでギリギリセーフ(=゚ω゚)ノ

 

今年も家族が体調を崩しましたが…

コロナやインフルではなくただの風邪で2日くらいで治ったので一安心。

大事を取って一人で行ってきました!!

 

着いたのが16時半頃でしたがまだ人が多く、出店もいくつか出てました!!

まずお祈りをして家族のお守りを買いました(`・ω・´)

その後はおみくじを引きました!!

 

フフフッ(´艸`*)大吉でした✨

いい年になるといいな~と心から願っております🥺

 

出店は一人で寂しかったのでお芋だけ食べました⇩

これお芋好きな人は是非!!

食べた後は家族へのお土産を買って帰宅しました。

来年は家族でいけたらいいなぁ~🍀

 

こちら⇧帰りに撮った一枚です✨

日が沈んだ後のこの雰囲気がいいなと思いながら撮りましたが

もっと丁寧に撮ればよかったです(´;ω;`)泣

 

次はきれいに撮れるように頑張ります💪✨

 

それではおやすみなさ~い(^o^)ノ