呪術廻戦めぐり~

こんばんは!ちょんです!

 

この前の続きのお話です✨

ジャンフェスを楽しんだ後は渋谷へ向かいました!!

POP UP STORE渋谷事変の入場の抽選に当たりまして

等身大の五条先生をみてきました(≧▽≦)!!

めっっっちゃかっこよかったです💕

めちゃくちゃおめめが綺麗✨

ホントにかっこいい(/ω\)

骸骨の迫力もすごいですよね💀

写真すごい撮りまくりました!!(笑)

 

グッズは私のほしいものはすべて売り切れでした💦

まぁ時間も遅かったんで仕方ないですがせっかく当たったのになぁ…

と複雑な気持ちになりました(-_-;)

 

その後は気持ちを切り替え

呪術廻戦とコラボ中ロールアイスを食べに行きました!!

野薔薇さんと真希さんのストロベリーと迷いましたが

五条先生とナナミンのチョコにしました!!

隣のストロベリーは一緒に行った方のです!!

どちらもおいしそうですよね✨

 

えぇ、とてもおいしかったです(`・ω・´)🍨

22日でコラボは終わってしまいましたが、

またコラボするようでしたらまた行きたいなと思っております!

 

そしてファミレスでご飯を食べて帰宅しました!!

 

いや~めっちゃ楽しい一日でしたね!

こんなに呪術詰め合わせの一日なかなかないですからね( *´艸`)💕

 

またこんな楽しい一日を過ごせるようにお仕事頑張ります(^_^;)

 

 

それではおやすみなさい(^o^)ノ