ジャンフェス✨

こんばんは!ちょんです!

 

12月16日、12月17日とジャンプフェスタ2024が開催されました!!!!!!

事前のステージ抽選で呪術廻戦、ハイキューともに落選(´;ω;`)

でしたが!!

逃げ上手の若君で当選し16日にジャンフェスに参戦してきました✨

 

会場に入るとやっぱりテンション上がりますね!!

どこをみても知ってる作品や好きな作品があり、チラシやキャラクターが絵描かれている大きい紙袋など、もらえるものはもらっとこうともらってきました(`・ω・´)(笑)

 

 

知ってる方も多いと思いますが会場で当日抽選というものがあり

もう一度ハイキュー、呪術廻戦に申し込みました!

ハイキューはもう満員だったのか申し込みできず…

次の呪術廻戦にはちゃんと申し込みができたのでその後はソワソワ結果を待ちました。

 

結果!!!

当選\(◎o◎)/!!!

その場でギャーギャーギャーギャーやかましいやつになってましたが💦

めっちゃうれしくて急いでレッドステージに向かいました!!

 

原作のまだアニメではやっていないシーンのアフレコを

生で聞けたのはほんとに最高でした!!

この場にいれる幸せをかみしめながらステージをみていたので

アフレコの時泣いてました(笑)

悠二、恵、五条先生、宿儺様ありがとうございました<(_ _)>

そして夏には原画展があるということでこちらもすごく楽しみです✨

 

 

そして逃げ上手の若君ステージ!!

原作読んでなかったんですがステージみておもしろそうだなと✨

来年のアニメ楽しみになりました(≧▽≦)

 

そして今年最後の中村さん(´;ω;`)

ずっとかっこよくて、声も素敵でした(´艸`*)💕

これからも応援させていただきます!!

 

 

今年のジャンフェスもめちゃくや楽しませていただきました!!

運営してくださってる皆さん、スタッフの皆さんに感謝しかありません。

そしてそれぞれのステージを盛り上げてくださる声優の皆さん!!

ホントにありがとうございました<(_ _)>✨

来年も楽しみにしてます(`・ω・´)!!

 

 

ジャンフェスが終わった後はPOP UP STORE渋谷事変が開催されている

渋谷パルコへ行きました!!

☝こちらの話はまた次回に🌟

 

 

それではおやすみなさーい🌙💤