お買い物~👜

こんばんは!ちょんです!

 

昨日のお話なのですがブラックフライデーということで

お買い物しに近くのショッピングモールへ行ってきました(`・ω・´)!!!

 

いろんなお店をみて、あったかそうなアウターとセーターを買いました(-ω-)/

冬はこれで乗り切ります(笑)

 

お昼はラーメンを食べて~ゆっくりして~

そのあとはブラブラしつつスタバへ行きました!

そこでストロベリーメリークリームフラペチーノを頼みました🍓

めっちゃおいしかったです!!!

キラキラのシュガーパウダーがすごくきれいだし

ホイップも甘さ控えめで飲みやすかったです✨

できればもう一度飲みたい(>_<)!!

時間あったらまた買いに行きたいと思います!!

皆さんも是非飲んでみてください(^^)/

 

 

 

そんで~今日は今週届きました呪術廻戦のBlu-rayの特典のじゅじゅフェスをみております!!

声優さん達のトークおもしろいしオーケストラの演奏もすごいし

一人でにやにやしながらみてます(≧▽≦)(笑)

中村さん、相変わらずいいお声です(;_:)✨

 

それでは今日はこのへんで(^^)/~

 

 

 

本日は中井和哉様のお誕生日です!!

おめでとうございます✨

これからも応援しております(`・ω・´)