寒い⛄

おはようございます!ちょんです!

 

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね💦

わけあって午前中は外にいたのですが

寒すぎて震えが止まらずずっとブルブルしてました(笑)

ホッカイロがあっても全然きかず、雨もパラパラ降っていたので

風邪ひくと思いましたが元気よく目覚めました(`・ω・´)

 

夜ごはんもグラタンとポトフでしっかり体温めてくれそうなメニューにしました!!!

ポトフ久々に食べたんですがやっぱりおいしい!

物価があがって野菜とか高くて手が出ない時ありますけど

安いときにまとめ買いでもしようかな♪とおもいました(^^)

 

 

うってかわって本日は日差しがあってあたたかいですよね☀

太陽様様ですわ💦(笑)

気温の変化が大きいので体おかしくなりそうですが頑張りましょう💪(>_<)

 

それではお仕事に行ってまいります👋